Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アブダビを出港するまでは天気はよかったけれど、夜になるとまた曇ってきて、肌寒いくらいに。
なので、結局今回の航行中はプールに入ることが叶わず。せっかく水着も用意したのに毎回こんな感じですね。

そして、朝になってバーレーンに到着した頃にはまた雨が降りそうな感じに。
ほんっと、今回は天気に嫌われました。
バーレーンでも色々エクスカーションはありましたが、イスラム教徒でもない我々が冷やかしで観光するのもどうかなーと思われるようなものが多かったので、シャトルバスに町まで出かけてぶらぶら見て回ることにしました。
車内からは↓みたいな比較的近代的な建物がぽつりぽつりと見えます。

1.jpg   2_20100225092850.jpg   3_20100225092856.jpg

・・・が。失敗しました。
なぜって、地図も下調べもなく町中に出かけて楽しいのはありあまるお金を持っている場合だからー。
そんなわけで、シャトルの乗り場から徒歩15分圏内をウロウロしただけで終わってしまいました。
しかも、さすが町中とだけあって、写真にも写っていますがものすごい車の渋滞。NOXとかなにそれ?おいしいの?のレベル。
20年くらい前のマーク2とか燃費悪くて排気ガスがガンガンでるやつが渋滞しているもんだから、本気で喘息なりそうな勢いです。
とにかく、そんな感じだったんで観光っちゅう観光はできず、逃げ帰るように船へ。

・・・ほんと、つらかった。
エクスカーションにお出かけしていた方々は楽しそうだったんで、楽しいところはいっぱいあるみたいですけれどね。


4_20100225092901.jpg

こちらは、有名なグランドモスク。エクスカーションで見学するのがあります。
文化に興味があればぜひ見学をおすすめするって聞きました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/600-67ae2d01

