Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
せっかくリネ2がどうのこうのという趣旨のブログなので、もっとリネ2について思ったことを書こうかと。
ほんとはSSもいっぱいうpしたけれど、画像加工とかめんどいので、気が向いたらやりますorz

えっと、リネやってるときはのめりこんでてあまりみえなかったものがお休みしてる今は見えてくるわけで。
そこで思ったことは

「時間って大切だなぁ。」

ということです。ええ、これはほんとにそう思います。
あのゲームはまるひとははまるわけで、廃人さん多いです。
はきしいって中国の人が出稼ぎにきてる人よろしく24時間つないでる廃人さん何人もいます。
1日なにやってんだろうなぁと本気で心配なったりします。
リネ2やってる人は結構年齢幅広くて、上は60近い人から、下は小学生までいます。
いろいろな人がいるので、いたしかないと思うけれど、やっぱり今しかできないことっていっぱいあると思うんですよ。
なので、ヴァーチャルもいいですが、リアルも大事にして楽しんでほしいな、とつくづく思います。

ゲームの実態なんてこんなもんですから・・
http://www.quadspace.net/gungho.html

いや、こんなのばっかりではありませんがね・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/6-9da1858b

