Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1週間のクルーズを終え、無事帰国いたしました。
今回のテーマは「ひとりでできるもん」
今までと違って添乗員さんは同行しませんでしたので、手続きやらなんやらは個人でしなきゃいけませんでした。
もちろん言葉は「Japanease only」で。
でも、まあなんとかなるものですね。これから英語勉強しますけれど。


近々また写真をアップしていくので、まずは総括。

①砂漠に感動

②イタリア船はフレンドリー

③ドバイすげー

今回も、船はカジュアル船。イタリア系会社コスタのルミノーザ( LUMINOSA)号です。
アメリカ船籍をはまた違った雰囲気なので新鮮でした。
コスタルミノーザは2009年5月にデビュー。なので、どこもかしこもピカピカでした。
コスタ船団の中では特にコージャスを目指しただけあって、内装は調度品含めてかなり贅沢。
大理石・花崗岩・黒檀・ムラーノグラスと高級素材のオンパレード。
特に大理石は20種類くらい使われているため、そこを強調して絨毯は比較的少ないので足元ぴっかぴか。
カジュアル船でゴージャス気分味わいたいならオススメです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/593-6b60181e

