Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

さて。いよいよ毎年恒例のクルーズが近づいてきました。
今回は、場所は中東。
船は今年の新造船コスタルミノーザでございます。
コスタは初めてだし、RCI系しか乗ったことない私たちには初めてのヨーロッパ系の会社ですが、どうなんでしょう?
とりあえず、部屋では水を含めた飲み物が有料だということは分かりました。
まさかその他の場所でも、ソフトドリンクは有料じゃあるまいな・・・・。
と、まあやや心配ではあります。

しかし、もっと心配なのは未だ荷づくりに手をつけていないこと。
やばいよ・・・また直前にドタバタしそうです;
ただ、今回もカジュアル船なので衣服の心配はなさそうですね。
基本的に船内はワンピース&エクスカーション時はパンツスタイルってことで荷物はへらしたいと思います。

またそのうち旅行記をアップします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/591-3839e855