Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

最近めっきり寒くなってきて・・・もう12月ですよ!
相方なんぞ月に2度も風邪こじらせて高熱で唸っております。
普通の風邪なんだろうけど、世話してこっちもうつされるので勘弁して欲しいです・・・。

そんなわけで、今回はちょっと溜まりにたまった愚痴を少し!
仕事を好きだという稀有な方もいらっしゃいますが、ほとんどの方はそうではないと思います。
でも、相方の仕事嫌いは尋常じゃない。もうね、嫌で嫌で嫌でたまらんらしい。
かく言う私も仕事なんてしたい人がすればいいさー的なもんで、いつでもすぐに辞めれるように虎視眈々と準備はしているんですが。
でもね、主夫宣言されると困ったもんです。いくら男女平等だからってさーやっぱり男の人は外で仕事してほしいと思うのは私が古いタイプだから?
まあ子供いなけりゃ主夫っていうのもアリなんでしょうかね?いや、子供いてもいいんだけれど。
もうね、仕事から帰ってきて、ずっと老後の話されてもなぁってなもんです。
最近ってこんな感じの男性が増えたんでしょうかね。

と、いう愚痴を書きながらも、やっぱり元気でいてほしいから本気で仕事が嫌なら別にやめてもいいけどねって思いはします。
まあ、別に家なくなっても適当に住めるとこ探して分相応にやってりゃいいんだし。
とにかくストレス過多にはご用心!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/588-393788f5