Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年末のクルーズがどうも難しくなってきました。
理由は仕事の都合がつかなくなってきたから!!!!
たいした仕事もしていないくせに、人手が足りないせいでこんなところに弊害が・・・。
ただでさえモチベーションが下がっているのに、このままだと勢いで辞めかねません。
そんな感じであるので、病は気から・・・風邪ひきました。
久々に本格的な風邪で咳と鼻水がものすごかった。
今流行りのインフルエンザでなかったので自宅待機もできずでしたが。

風邪といえば、最近めっきり寒くなってきて、シャワーじゃなく浴槽にはいらなきゃいけなくなりました。
魔法びん浴槽を謳うだけあって、温度の低下は前の風呂に比べて少ないと思いますが、やっぱり全然温度下がらないかっていったら嘘になりますよね。
風呂蓋あけて30分放置していたら、当然追い炊きが必要になります。
ちょっと残念っていうか、期待はずれ。

あと、住んでみて困ったことといえば。。。

①換気扇の掃除が面倒
↑これは台所の換気扇じゃなくて、トイレとかの換気扇。換気扇って、だいたい手の届かないところにあるので、フィルター掃除だけでも大変。

②電気のスイッチがわからない。
↑うちがケチったから悪いのですが、できればホタルックみたいな暗いところで光るものにしとけばよかった。見えなくて手さぐりするのがめんどくさい。

③トイレの照明を統一すればよかった。
↑2Fをセンサー付、1Fを手動にしたせいで(相方の)電気の消し忘れがけっこうあります。センサーは便利ですが、やっぱり人間楽しだすとだめですよね。。トイレの自動洗浄のせいで、公衆トイレで流し忘れの人って結構いるじゃないですか?あれがいい例。

④書斎にLANケーブル2本を引けるようにすればよかった。
↑いま2台PCつないでいるんで、ちょっと不便。無線にしろよって言われたらそれまでですが。

外構費を残しておけばよかった。

↑特にコメントなし。以上。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/585-a6f3a6dc

