Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて。今年の1月から待ちに待っておりましたシルバーウィークも終わりました。
あんなに、待って待って待って楽しみにしていたのに・・・・。
何をすることもなく・・・。
本当にどこも行かずじまいでした。巣籠りってまさにこのことだわ。

けれど、もともとはクルーズに行こうと思っていたのですよ。アラスカに。
しかし、おうち建ててしまったので当然資金不足。残念ながら見送ることに。
あぁ・・・アラスカが呼んでいた・・・。

その代りといっちゃなんですが、年末のクルーズに向けて着々と準備はしております。
仕事1週間休むことになるんだけれど、それは御愛嬌・・・ですめばいいなぁ。
とにかく、内金入れて準備万端。
あとは資金面で都合がつけば恒例の現実逃避です。
正直、年に1度の旅行も行けないくらいなら仕事なんてしていけません。
人によれば、それがクルマやショッピングやグルメになるんだろうけれど、私にとっては唯一の贅沢かつ気分転換は旅行です。
もっと年とれば国内をのんびりまわりたいけれど、今はとにかく海外いっていろんな世界を見てみたいと思うのです。
このご時世、できるときにやっておかないと一生できずじまいってこともあるし。
そんなわけで、色々と言い訳しましたが、年末は仕事休みたいと・・・いやいや、休みます!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/583-31947395

