Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

夏も半ば。またひとつ年を重ねて今年も後半戦突入です。
さて、今週は現実から目を背けたくなるような毎日が続きます。
「仕事が嫌で動悸がする。」とはうちの旦那さん。私は階段から飛び降りたくなります。。

そんなわけで、現実逃避その1.
久々にMMOをやってみよう~!ってことで、やってみました。
その名も、新生R.O.H.A.N
今回は某MMOよりもさらに「ネットワーク」重視らしく。
これはもうPT職にかぎるね!やっぱ愛されるヒーラーとかのほうが楽しいじゃん!

とか思ってたのに・・・

rohan0818102822140-1.jpg

なんかどこかでみたことあるようなキャラですよね!
目つき悪いし、無駄に胸でかいし・・・

黒魔法の誘惑には勝てませんでした。

そんなわけで、やっぱり孤独なWIZ目指しそうです。
ちなみに相方は竜騎士一族。特技はPK。なんでそんなん選んだんだ・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/579-8a1a47ba