Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
masa.jpg  masa2.jpg

うちは無駄に庭が広いので、放っておくと雑草でひどいことになります。
また、東西は敷地ギリギリなので、植栽するにも狭すぎます。
ここは思い切ってコンクリ流しこんでやろう・・とも考えたのですが、それもなんだか寂しいのでいわゆる「固まる砂」のマサキチを東西と北にひいてみました。
これで雑草抜きともおさらば!!になるのでしょうか。。。

ちなみに、外構は階段とフェンスとマサキチぐらいしか工事していないので脅威の低価格。
ハウスメーカーさんも涙目です。
正直、植栽には興味はないし、なんなら全面コンクリート流し込んでやろう、などと相方が言うのを、営業さん、監督さん、外構会社の担当さんが全力で否定されてました。
まあ、普通はそうでしょうね・・・。
でも、いまんところ木の一本も植える予定なし。芝生さえ嫌で、どうしたものか思案中です。
とりあえず、適当に花でも買ってこうようかな~。

そんなわけで、内覧会も終わり、外構も完成し、ローンも決定してあとはいよいよ来週ローン実行&お引越しです。
極貧生活のおかげで、なんとか自転車操業しつつも支払できそうです。
長かった・・・・。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/569-041d2eeb

