Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
genkan.jpg  patio_20090517111833.jpg

今週は室内外ほぼ全ての養生がとれてクリーニングがはいったので、玄関扉もお披露目されました。
扉は三協立山アルミのラフォースモダーニM64をいれました。
本当は、さらにガラス面が大きいM11がよかったのですが、キーガル対応じゃなかったため断念。
しかし、M64は思ったよりモダンな仕上がりになっていて大満足です。
玄関タイルが一部割れていたので欠けていますが、同じTOTOのタイルでパティオも張っています。

clork.jpg  clork2.jpg

シューズクロークにも棚がつきました。
スペース的にあまり大きくは取れませんでしたが、靴箱としてはかなり大きいので靴大好きな私としてはうれしい限りです。
あと、湿気対策や臭い対策のため一応換気扇をつけました。

wasitu_20090517113746.jpg  wasitu2_20090517114114.jpg

和室にも障子・襖が入りました。ただ、畳は日焼け対策のため内覧会に入れるとのこと。
襖の絵柄にもかなり悩みましたが、結果的に良かったと思います。
控えめに色がついているので、どんな小物をおいても馴染みそうです。

living_20090517115121.jpg  denki.jpg

こちらはうちの照明で最も高価なパナのプロデュースダイニングHFAZ2601です。
一応心積もりはしてましたが・・・でかい!!業務用?みたいな感じです。
でも、これで一気にモダンな空間に・・・なってるような気がします。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/564-75f8fa3a

