Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

kabe.jpg  kabe3.jpg

前回、問題になりました壁紙ですが、張りなおし完了です。
右のように、一部天井の張りに甘い箇所があるので、監督さんに報告して修正依頼しました。

今回の事件は、単純な伝達ミスが原因だったようで、営業さんに平身低頭謝罪をいただきました。
ミスは誰にでもあるものだから、仕方ないっちゃ仕方ない。
最近ちょっとトラブルが続いていただけに必要以上に神経質になっていたのかもしれません。

兎に角、これでクロス張りは終了です!
あとは、電気照明関係が残っていたり、玄関とか水周り設備の設置等が残っていますが、本体はほぼ完成です。


living_20090510164647.jpg  living2.jpg

1階は、ほぼこんな感じ。
インターホンはうちは標準のパナソニックではなく、アイホンです。
理由は、パナだと2階の子機が高くなるから。
資金不足っていろんなところに弊害がでるのです。。


sinsitu6.jpg  sinsitu5.jpg

火災報知器もつきました。
乾電池式なので、電池切れたらピーピーうるさい音出るので気をつけなければなりません。

右の写真は、典型的な失敗した例。
コンセントのカバーの色がアクセントクロスから浮きすぎ。
もちろんエアコンも白だから、思いっきり目立ちます。
もう少しアクセントクロスの張り位置に気を配っていればなぁと思いました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/563-5704e172