Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
toilet.jpg   toilet2.jpg

左が2Fトイレで右が1Fトイレです。
ちょっと見にくいですが、リリカラのクロスの色違いになります。
これは、我ながら選択がよかったなぁと思いました。清潔でかわいらしい感じです。
洗面所あたりにつかってもいいんじゃないかと思います。
ピンクの方はかわいらしすぎ?とも思いましたが、広い面で見ると明るくて違和感もありませんでした。


sinsitu.jpg  sinsitu2.jpg

こちらは寝室&書斎です。
寝室のアクセントクロスがえらいことになっていますが・・・。
メインの壁紙もサンゲツのブルーがかったものになので、全体的にシックモダンな部屋になります。
カーテンは悩みましたが、同じグレーに統一して「寝るだけの部屋」をイメージしました。
書斎は北側なのにこの明るさがとれるので、窓を大きくしてよかったと思います。
ただ、冬場は足が冷えるだろうなぁという心配はありますが。。


2F.jpg

こちらは、2Fのフリールームです。
・・・・・
・・・・
・・・
・・
初めてこの部屋に入ったとき、何か変だなと思いました。
何かが、変。。。

なんか白すぎる。

で、近づいて壁紙見ると・・・・

2F2.jpg

!!!!???

違う!!!壁紙違う!!
うちが選んだんはアンタやないーーーー!!!

sangetu.gif

うちが選んだんはコイツや!!アンタとはなんの関係もないんや!!
と、いうわけで、

壁紙が間違っていましたorz

まーじカンベンしてよぉ。
今更やり直し?ってか、一旦剥がして張りなおすってきれいに張れんの?
なんで、監督さんも親方も気がつかなかったの?誰も見にきてないの?
と、まあ激凹み。
壁紙は、決定する前に仮決めで選んだものが張られちゃったみたいです。
当方としては、きちんとやり直ししてくれてきれいに仕上がっておれば文句はありませんが、怒り心頭なのはクロス屋さんでしょう。
ものすっごくきれいに仕上げてくれていたのに・・・。

やってくれますね。。。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/562-182b5ce1

