Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

zen1.jpg  zen2.jpg

足場外れてやっと陽の目をみたおうち。ずいぶん立派な佇まいです。
写真何枚も撮っちゃいました。
ちょうどお昼頃の現場だったのですが、パティオに入る日の光も明るすぎずいい感じです。
真南向いて建っているせいで、パティオの壁ないともろ日の光が入ってきます。
庭が無駄に広いので壁ないほうが開放感があるかも・・という意見もあったのですが、作ってよかったな~と思います。


zen3.jpg  zen4.jpg

室内は建具がついていました。和室の押入れと床の間もできていました。
ものすごく丁寧に仕上げてもらえて、大工さんに感謝感謝です。


zen5.jpg

左が明るいところで見る例のお風呂、マリンストライプです。
どうですか?海っぽいですか?と相方に聞いてやりました。


zen6.jpg  zen7.jpg

こうやって見るだけでもかなり明るいですよね。昼間は照明はいりません。
パティオを見上げた写真はみなさん撮っているので真似して撮ってみました。
空が絵みたいで素敵です。

来週にはキッチンが搬入されるらしく、それから一気にクロス張って外構工事に入るみたいです。
さあ、いよいよラストスパートだ~!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/559-dc0fdb1b