Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_3270.jpg IMG_3269.jpg IMG_3274.jpg

風邪でダウンしている間に桜が散って春がやってきたようです。
昼間暑いし、コート着てたら汗でてきた。
ああ、また夏が近づいてくる;


kaidan_20090410170802.jpg

おうちは階段ができていました!思ったより勾配がなくてよかったです。
ただ・・・現在の家の標準なのかもしれないけれど、幅が狭い気がするのは私だけ?
二人で階段下りるっていう想定はないから構わないんだろうけれど、ちょっと太ってる人には圧迫感があるんじゃかないかなぁと思います。
これは、玄関扉や建具にしても同じで、

ho-ru.jpg

これに扉がついたと考えるとえらくスリムな扉だなぁと思いませんか?
こんなもんなのかなぁ。今の家がリフォームして扉の幅広げたからちょっと気になりました。
やっぱり、バリアフリー設定にしておかないと万が一車椅子や松葉杖使うとなると生活できないなぁと思います。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/557-9373572b

