Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
fix.jpg doma.jpg

左は、うちの唯一の小型FIXっぽい窓です。でも、突き出し窓なので開閉は出来ます。
シューズクロークの明かり取り用の窓で、2つ縦に並んでいます。
右は、シューズクロークです。一畳半くらいの大きさなので本当に靴と傘いれるくらいしかできないけれど、玄関が広く使えるし、土で汚れたものも入れることが出来るので便利だと思います。

cut.jpg

この日は午後から急に小雨が降ってきたのですが、外を見るとこうやってテントを張って作業していただいていました。
こういう心遣いがうれしいです。
気にしない現場は、雨で濡れようが外で作業したり、部材が濡れたまま室内に持ち込んだりするので、本当に気を遣っていただいているなぁと思います。

再来週にはサイディングを張り終えて足場が外れるとのことなので、ゴールデンウィークは外からじっくり眺めることができそうです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/556-2e81c98c

