Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
gaiheki1.jpg gaiheki2.jpg

左がアクセントのサイディング、右がメインのサイディングです。
アクセントはニチハのムスターストーン、メインはKMEWのクリフシェイドを選びました。
いわゆるJ-URBAN!!みたいな感じではなくて、むしろ最近デビューしたJ-URBANトラッドみたいな流行り廃りのない感じに仕上がっていて、大満足です。


gaiheki3.jpg syusinnsitu.jpg

二階の窓からパティオ側みるとこんな感じです。
二階は既にフローリングが張り終わっていて、ずいぶん部屋らしくなっていました。
主寝室は広々していて明るいし、書斎も思ってたよりも広くてびっくりしました。
ゴールデンウィーク頃には外壁が終わって足場が外れるんじゃないかと監督さんが教えてくれました。

ramitenn.jpg

1階の和室の天井にはラミ天が張られていました。
やっぱり和室作ってよかったなぁと思います。機能性もそうだけれど、和室ってだけでなんだか落ち着くから。
これから畳入ったり物入れできたりすればもっと和室っぽくなるだろうし、楽しみです。

兎にも角にも完成が楽しみです。
しかし、いつ見てもきれいな現場でした。。。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/554-ed87b7bb

