Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
huro1.jpg huro2.jpg

日々の生活に追われてすっかり放置していましたが、おうちの完成は着々と近づいています。
今週はお風呂が設置されました。
床の上に風呂桶・・・風呂床の裏側・・・通常お目にかかれない光景を目にすることが出来ました。


huro3.jpg huro4.jpg

週末には養生はされていましたが、ユニットバスの完成!
うちはウォールナットキャンペーンでセキスイホームテクノのユニットバスをいれているのですが、色選びにずいぶん悩みました。
お風呂場が北西にあるので、私はグレー×ホワイトとか水色×ホワイトのような明るい感じがよかったのですが、相方がどうしてもブルー(マリンストライプ)がいいと折れませんでした。

理由は「青=海」 だから 。

あほでしょう。あほでしょう。。
寒々しいんじゃないかなぁ・・青色のお風呂って・・・いや、あったかいからいいんだけどね。
そんなわけで、「マリンストライプ×グロスホワイト」のカタログ見本そのまんまのコーディネートに。
床と浴槽はホワイト系にしたのでそんなに暗くはならないかと思いますが、濃い青色って掃除が大変だなぁと思いました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/553-d6cb6432

