Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

5-1.jpg

玄関・パティオ・シューズクロークを仕上げて基礎工事は完了です。
その他の場所に関しては給排水管工事が始まりました。

6.jpg

こんな感じで管通していきます。赤がお湯で、青が水です。
うちは1Fのトイレがキッチン・お風呂と離れているので和室の下をこうやって管が通るらしいです。
こうやって見ると、万が一のことも考えて水回りを一箇所にまとめたほうがよかったかなとは思いました。

3-1.jpg

こちらは排水管。しかし、ここで重大ミス発生。
うちは隣家との間隔が狭いため、このように境界ぎりぎりに排水管を作られると後で境界フェンスを作るときに困ったことになる、と事前に伝えてあったのです。
しかし、結局うまく伝達できていなかったのか恐れていた事態に。。
とりあえず、監督に連絡してやり直ししてもらえるようにお願いしました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/546-9d545a77