Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
090214_2259~02

今年の相方の成果です。
といっても、手前のヘフティは私からのプレゼントですがw
甘いものに目がない私は昔からチョコレートが大好きなのですが、特にHEFTI は大好き。
上品な甘さというか、砂糖じゃなくて和三盆食べてるみたいな感じがいいのです。
来年こそは自分にプレゼント・・・できればいいなぁ。

そういえば、今年は土曜日が当日だったので金曜日に義理チョコ配ったのですが、例年に比べてえらく喜んでもらえてびっくりしました。
なんだろう。今年は全体的に不作だったのかしら。
別に来月に期待しているわけではないですが、喜んでもらえると渡した方としても嬉しいものです。
もうチョコ→告白の道はなくなりましたが、こういうイベントで普段のお礼の気持ちを伝えられたらいいなぁと思います。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/541-aa31bd96

