Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サルガタナス戦はヒール&MPポーションガブ飲み&エコな2段突きの気合でクリア。
かなりギリギリでしたが、ヒールポーションⅡがあれば楽になるんじゃないかなぁと。
ちなみに、それからは特に苦労もなくサクサクとバイヘイブン荒野までやってきました。
本当に流れるように・・・これホントRPG?
とりあえず、カーラさんの装備がもってかれなくてよかった。

合成してると、どうしても素材が足りなくなるんですが、素材集めるだけに戦うのってめんどいです。
しかも、アバターが杖もちのヒーラーなので一人クエストは無理。
このゲームが根本的に破綻してるのは、攻撃範囲がメチャクチャだということ。
逃げてるのに短距離攻撃くらい続けるし、障害物は多少関係してくるみたいだけれど、高低差とか意味ないし。
だいたい、魔法の意味って。カットしまくられるし、唱和速度あがんないし・・。
杖持ちなんかつくるべきじゃなかったですorz


そういえば、来月早々、いよいよお家の着工が始まります。
うまく建つといいなーと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/535-35e241be

