Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
白騎士物語の中盤バンカーロード採掘場でのBOSS戦に苦戦しております。
とりあえずマスタードラゴン戦までは軽くクリアできるのですが、その後がorz
シーザーを育てていなかったのと、アバターのヒーラーがちっともヒールをしてくれないのです。
殴ってばっかりじゃなくてユーリみたいにちゃんと動いてちょうだいな。

ちなみにオンライン初めてつないでみたらみなさんLv30代とか・・・。
これはいつまでたってもクエストできないなぁと思いました。
接続してる人ってどれだけいるんだろう。

ストーリーが超展開でもうなにがなにやら分からない状態ですが、これって本編はおまけですよね?
残り後半、楽しくなってくるのかなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/534-76fd736c

