Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

昨年は更新も少なくほぼ放置の状態でしたが、今年は頑張って色々ネタ仕入れたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、明後日から仕事再開。
仕事があるだけ幸せだなーと思いますが、半年後どうなっていることやら。
政府はニューディール政策もどきを発動させようとしているみたいですが、根本的に違うような・・・。
もし本当に雇用を確保したいなら公務員を大量に採用するしかありません。
企業努力にまかせるしかない状態では、道を外れた「悪い企業」をきちんと見分けなきゃ政策に意味がありません。
むつかしいです。

さて、正月は福袋買って家でゲーム三昧・・の夢は壊れ、例年のごとく相方の家に連行されておりました。
おかげで欲しかったモノは何も買えず。
まあ、いいんですけどね、お金ないから・・・。
でも、来年は新築でゆっくりすごしてね♪とお義母様がのたもうていらしゃったので来年こそは。
ちなみに、いまクリスマスに発売された「白騎士物語」をやっているのですが、古い記憶が色々と甦ってきます。
アバターにウィザード&ヒーラー選んだところとかw
いまはまだオフラインですが、そのうちオンライン始めたらまたあの頃にもどるんでしょうかね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/533-a2f8ca20