Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

最近やばいくらいに体重が減ります。
今朝体重計に乗ったら53kg・・・平均体重なんですけれどね?元々が59kgですから。
1ヶ月で6キロ減ってどうなんだろう。
正しい減量は1ヶ月で1キロではなかったでしょうか。。
とりあえず、このまま体重が減るようだと病気の可能性もなきにしもあらずなので病院いってきます。
ちなみに、思い当たるのはただ食べる量が減っただけです。
あとはストレス

しかし、急にやせると本当に服が合わなくて困ります。
パンツのサイズなんて3↓すると腰履きどころかベルトかサスペンダーないと無理。
そんなわけで、昨日久々に服を買いに行って何十年ぶりかのSサイズ購入に感動して胸が一杯になりました。
まあ、その胸は激減して恐ろしいことになっているんですがね。
さあ、「女性らしいライン」をどうやってつくろうかしらん。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/528-2c56f437