Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
借り入れはとりあえず三井住友銀行に決定。あとは、本審査の結果待ち。
最後の最後まで住信と迷ったのですが、土地と家の決済日が異なる場合、住信ではつなぎ融資しか手がないと言われたのでどうしようもありませんでした。
ソニーバンクの場合も同じ回答でしたが、一本で融資してもらえるネットバンクを紹介してもらえました。
ネットバンクっていうのは注文住宅向きではないのかもしれませんね。

ただ、三井住友で超長期組むと返済能力をオーバーするので、仕方なしに固定と変動組み合わせたミックスプランを選択。
このミックスプランというのは、50%以上の超長期と変動もしくは定期固定を組み合わせるプランなのですが・・・結論的に言えば一番中途半端なプランです。
銀行マンの友達に話すと、「・・・w」という反応がかえってきましたw
しかしまあ、うまくつかえばうまい感じにまわるかな・・と。
今更迷ってもどうしようもないので、あとは頑張って返すだけです!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/526-637ec4ea

