Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかもうブログの更新がめんどうくさくて・・なんていってる間に1ヶ月。

さて、人生ってのは何が起こるかわかりません。
気がついたらローン組んで住宅購入しておりました。その額3500万!!
もうね、すべて流されるように進んでいきましたよ。うーん・・この判断が凶とでるか吉とでるか。
またこの住宅関係は別にカテゴリーつくってうpしていきます。
ちなみにお家は住友不動産です。

そんなかんじで支払い考えるたびに胃がキリキリと痛む毎日です。
おかげさまで体重が大幅に減りました。
59kg→55kgでなんと4kg減!
10年前に戻った気分です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/523-5e2bf52b

