Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久々にクラメンでクラハンちっくなPT組めましたw
復帰祝いイエーーーイ!!

まずは、重装ダンサー氏・訳ありシルレン氏・ハウラーで墓地へw
相変わらずセオリー完全無視です。
回復する暇あれば攻撃してます。

・・・・
・・・
ヒーラーさん、こないかなー(´ー`)

そんなとき、ファントムレンジャー氏がナンパでプロフさん連れてきてくれました。
ナイスガッツ!シャチョーいい仕事シテマスネ!

20041124035518.jpg

墓地で狩ってましたが、途中で物足りなくなったのでシーレンへ。
でもって、さらに途中でクラメンの短剣プロフ様も応援に来ていただいて、久々クラメン勢ぞろい。

20041124033914.jpg

そしたらですね、

型の接着剤2
エンリア2
オリ石2
ピュリ石3
アソペ2
ソンズ1
シルレザー下表地1
アバ靴原型1
シル靴原型1
その他なんかのコア色々

※数とかかなり不正確

3時間くらいかな?いい塩梅にでてくれました。
でも、こっちきたのはエンリア1、ピュリ石1
・・
コア独占した重装ダンサーPK寸前でした(´ー`)


でも、楽しかった!

20041124035236.jpg

こんなステキな会話リアルではありえません。
また集まれたらどこでもいいんで遊びに行きたいです。

と、いうか見かけたらPT入れてくださいorz

SS撮ってんだね!
おれなんかぁ、良い景色とか記念にしか最近撮ってないなぁ・・・
おれももちょっとSS撮ろうっと!

なんかこんなん見てたらリネ専用ブログでも立ち上げたくなっちゃう気分・・・エヘヘ

2004.11.24 20:29 URL | マゾタカ #LjFCCnM. [ 編集 ]

あやうくペー・パーなるところです。
ガンガン晒していくので、抗議はお早めにw

リネ用ブログなんてステキじゃな~い?
できたらぜひぜひ見せてーー

ちなみにurlとべないデスヨ?

2004.11.25 14:23 URL | 管理者w #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/51-6350c684

