Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_0265.jpg

どこかでみた写真ですね。ええ、1年前のアリタリアのハネムーンミールです。
しかし、今年もなぜかハネムーン。旅行会社の手違いでとのことでしたが、こちらは大歓迎!
だって、お肉がすっごくおいしいんだもの~。ケーキもついてるしね。ごちそうさまでした。

そんなわけで、存続危ぶまれるアリタリア航空で成田からローマ経由でヴェニスへ。
約13時間の旅です。今回は乾燥対策でマスクを持参したので、顔の保湿もできて一石二鳥でした。
しかし、せっかく旅行会社が気を遣ってくれて義母とは前後席だったのに、隣がいいと言い出して結局3人1列に座る羽目に。一応新婚だし、嫁の立場も考えてちょっとは気を遣って欲しかった。

ローマでの乗り継ぎは、大して遅れもなかったのでマルコ・ポーロ空港に着いたのもほぼ定刻通りでした。
ただ、夜の11時とかだったのでまわり真っ黒で何も見えないし、ホテル周りもやや物騒でした。
ホテルプラザだったんだけれど、なんでだろう。ホテル自体は普通だったけれど、外のなんともいえない雰囲気が怖かった。

そんなわけで、この日はさっさと寝たかったのだけれど、お風呂の時間帯がかぶっていたせいで、お湯の温度調節や水量の調節があまりきかなくて結局2時過ぎに就寝。
おつかれさまでした!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/505-ac133f3d

