Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回は長年愛用していたカシオからソニー・エリクソンへの乗り換えです。
その使用感とかを書いていきます。

まず、今まで折り畳み式だったのがスライド式になった違和感。
スライド式はどうしてもキーが小さくなるのと、指を動かしづらいので、慣れていないとメール打つのにひどく疲れます。

そして、この携帯は重さや厚さがデジカメ並。
文字打つ度にふらふらします。
また、たしかにコンデジ並みのカメラ機能がありますが、やはり写メレベル。
暗いところでの撮影はほとんど補正がききません。さらにカシオに比べてピントのあう時間がえらく長い。
なので、気軽に写真とるっていうのは難しいかなぁ…と。

もうひとつは、ソニー・エリクソン商品全般にいえることですが、起動とネットにつながるのが遅い。
やっかいな点はこんな感じ。

次によい点は、カメラのレンズがちゃんと守られているのでキズの心配をしなくていいこと。
また、画面の明るさ調整がしっかりしてるのと、発色がきれい。ワンセグ見るときれいだなと思います。
あとは、とりあえず目立つ!ごついので。

ただ、予約までいれて3ヶ月も待つ必要があったのかといえば失敗だったかなぁと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/502-cb97c13a

