Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さあ、いよいよ迫ってまいりました!GW恒例、現実逃避旅行!
そんなわけで、再来週からイタリアはヴェニス→トルコ→サントリーニ→コルフ島とクルージングに行ってまいります。
惜しむべくは夫婦でのんびり旅行ではないということ。。
まあ、今回の趣旨が「義母を励ます会」なので仕方ないっちゃ、仕方ないんですがね。しかし姑と・・・。
まあ、仕方ないんですけどね?・・・・

と、若干の不安をもちつつ準備はぬかりなく。
去年と違って、今年はスタンダード船の内側のお部屋なので持ち物に余計な心配はしなくてもいいし。
食事がアメリカーンと聞いているのであのなんともいえない味を久々に食すのかとやや楽しみでもあります。
やっぱり、帰国時にはプラス体重になってるんだろうなー。
去年のレポートも終わっていませんが、またそのうち紀行記書いていきます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/498-10b07000

