Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春は花粉症。起床と同時にモーニングアタック。玄関出ればクシャミと鼻水。頭痛と発熱に連日連夜悩まされております。
そもそも、わたくし花粉症を発症したのは去年。
「風邪かなー?」と思い、病院いって検査したら見事スギ・ヒノキが「+++」
大好きなお花見も楽しめないかと思うと、へこむやら腹立つやら。治療方法ってないんでしょうかね・・。
現在、アレグラ錠かジルテック錠を処方してもらっていますが、いかんせん効きが弱い。
ステロイド注射は副作用が怖いと聞くし、鼻の粘膜をレーザーで焼く外科治療は友達が効かないといっていたし。
天気のいい日に家に篭り、恨めしく外眺めて布団乾燥機をかける日がくるとは思いもよりませんでした。

さらに症状がひどいのが主人。
スギ・ヒノキに加え、ほこり、犬猫、植物ありとあらゆるアレルゲンもち。
なので、大好きなルディとも今は離れて暮らしている次第です。
なんとか猫アレルギーだけでも治って欲しい。

こんなかんじで、春は夫婦そろってインドア生活です。
似た者夫婦っていいなとは思っていたけれど、こんなところまで似たくなかった・・・。


そんなわけで、来月は国外逃亡。
おそらく花粉症エリア外であるヨーロッパ楽しんでまいります。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/493-90e346f4

