Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

071223_2110~0001

このあいだAC6がPS3に移植されないかなーと嘆いていた気がするのですが、とうとうXBOXに手を出してしまいました。
PS3にはまったく不満はないし、ソフトも三國無双、GT-P、ブレードストームとお楽しみがわんさか残ってるし、DS3コントローラー無事に交換してもらえたし、ほんとAC6移植まで待ってても何も問題なかったんですが・・。

夏に行ったTGSのアンケートの景品が当たったのです。


事のはじまりは、去る先週の金曜日。
仕事から戻ると、我が家の郵便箱の下には雨にぬれた無残なDMが散らばっておりました。
ついに箱荒しだろうかと慌てて見てみれば、憎き郵便公社が明らかに無理やり郵便受けに押し込めたであろう定形外郵便物がふたつ
たぶん、インターホン押したんだろうけれどさ。郵便物は歪んでるし、郵便受けは手前の蓋が外れてるしではっきりいって器物損壊ですよ?
虫の居所が悪ければ怒鳴り込むところですが・・・とにかく。
同じ郵便物が、我々夫婦に一つずつ

箱を開けてみると・・・。
・・・・・
・・・・
・・・
(゜Д゜)

たしかに、アンケートには商品当たるとか書いてあったけれど、
なんで夫婦で同じAC6が?


これはマイクロソフトの陰謀だろうかと1日悩みましたが、結局ソフト1本資金にして本体購入しちゃいました。

後悔していませんヾ(´▽`*)ゝ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/479-17d7f1ff