Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は土曜日。
久々にのんびり起きたら午前10時。

(´・д・`) 「おし。午前中病院いけるね。インフルエンザの予防接種もしたいし、行こっか。」
( ´Д`) 「はあ?病院いっても風邪うつされるだけじゃん。インフルエンザかかりたくネーヨ!」
(´・д・`) 「でも、月曜仕事絶対休めんっていってたじゃん?薬もらったほうがいいんじゃないの?」
( ´Д`) 「だいぶマシんなったし。いいよ、もう。」

相方がそう言い張るので、さっそくお楽しみ三國無双。

呂布さん、イメージ壊れます。勘弁してください。
貂蝉さん、かわいい顔して強すぎます。呂布より強いってどういうことですか。
司馬懿さん、あなた後半ただの嫌な人ですよ。
劉備さん、逃げ足速すぎです。

【朝&昼食タイム】

午後は休日恒例電気店まわり。
ボーナスはいったから各店頑張ってます。

(´・д・`) 「ドコモ905、またNないの?あ、このSO最後だって。ってか、クリスマスプレゼントにするから、もういいじゃん、SOで。」
( ´Д`)ノ 「SO購入します
(´・д・`)  「じゃあ、冷蔵庫見て、洗濯機見て、GT買って・・・。」
( ´Д`)  「・・・サムイ。」
(´・д・`)  「はあ?」
( ´Д`)  「なんか、寒い。ヤバイ。」
(´・д・`)  「・・・・」

【帰宅&ご飯】

( ´Д`) ・・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

(゚Д゚;)  「ぎゃーーーーーーー!! だから朝病院にぃくぁwせdrftgyふじこlp」

_| ̄|○  「・・・熱38度4分です。言うこと聞かなくてスミマセン。」  ←今ここ


もうこれ、インフルエンザですよね。本当にありがとうございました。
元気だったらしばいてやりたい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/478-d249e332

