Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日11/11発売の両者。
起床一番GEOに駆け込む予定の私はゲームマニアというよりオタクなんではないかと最近思いマス。

最近買ったPS3ですが、この間夫婦喧嘩したときに相方がケーブルブチ抜いて本体を売りに出そうとしてから妙に調子が悪い。
KOEIのブレイドストームやって騎馬で突っ込んでいくとカタカタ音がでて画面が一瞬フリーズしたみたいになる。
ソフトの相性での不具合ではないっぽいし、やっぱり乱暴に扱ったから壊れたかなーとしょんぼり。
こんなので壊れるかな?とも思うけど・・。
もし、PS2の仕様と同じなら(乱戦なったりして重くなると画面フリーズするやつ)いいんだけど。

ちなみに、知らなかったけれどPS3もWillと同じ傾きセンサーついてるんだね。
関係するソフト持ってなかったから実感ないけど、AC7実装されたら対応とかするのかな。
と、いうかお願いだからPS3対応してorz












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/476-5761c199

