Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
071009_1444~0001.jpg

20071002214947.jpg

BRAVIA+PS3、ついつい購入してしまいました…。
衝動買いって怖い。
以下、使用感とか。


BRAVIAは、液晶のわりに発色がいいという評判だったのと、PS3に相性がいいだろうということで決定。
※ほんとは2500Vが99000円でセールしてて安かったw

BRAVIAV2500は2006年のモデルなので、フルHDやモーションフロー、10bitソニーパネル、アクトビラ対応機能等はついていません。
けれど、ブラビアエンジン、ライブカラークリエーション、メモ機能、番組表等基本的な機能はカバーしているので、普通にテレビ見る分には十分です。
うちは液晶TV自体は初めてなので、他と比較してレビューすることはできませんが、色の発色は評判通りすばらしいです。
いい意味でも悪い意味でも本物よりも美しい色がでます。
彩度が高いので長時間派手な映像見る分にはつらいですが、映画ってこんなに豪華だったんだと改めて思いました。
あとは、HDML端子が2つもあるので便利。
思う存分PS3を楽しむことができます。


PS3はTGS行ったときにこれからのソフトに期待できたので決定。
(11月には真三国無双5でるし、デビメイ→GT→FFと続きそうなので。)

あと、PS3にはオプションでHDMLケーブルが販売されていますが、これでプレーすると段違いに映像がきれいなので使える人は是非使ったほうがいいです。
以前のバージョンアップのおかげでPS2のタイトルもありえないくらいにきれいです。

ただ、気になるのは欧州でPS3が値下げされたから、日本でも値段下げされそうなこと。
ただ、PS2以前のソフトのプレー機能を削るらしいのでなんともいえませんが。
私にとっては、大枚はたいて買ったものなのでちょっぴり涙がでたNEWSでしたw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/474-e2a5f8df

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。