Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070923003415.jpg

今日から二日間久々に2人で東京へ。
昼間は幕張のTGS行ってきたのでヘトヘト。
以下、TGSの感想等々。

年末にかけてでかいタイトル抱えるXBOXはじめ、今年は各ブースプレー台も多くてにぎやかだなーという感じでした。

XBOXブースでは常時人だかりができていました。
AC6のトレイラーやプレーしてみた感じではストーリーも期待できそうですが、いかんせんXBOXの独占発売ってところが・・。
PS3への移植が半年遅れくらいなら待てますが、1年とかなると流石に待てないなぁと。
真三国無双5のようにPS3とXBOXの同時発売できなかったのかと。
オンライン対戦が16人まで参加できるっぽいのもうれしい。
ただ、NPCも出てくるのかストーリー絡むのかとか詳しいことまでは分かりませんでした。

Halo3はオンライン環境なければ面白さ半減・・なまさに欧米使用。
見てる分には面白いんですけれどね。ストレスたまりそう。


KOEIはDOLのCruz del Surや三国志ONLINE等がプレーできて楽しかったです。
時間さえあれば、三国志プレーしてみたいんですけれどね。


スクエニはFFXIIIのトレイラーを見ることはできるけれど、プレーはできず。
PS3、携帯と別々のプラットフォームで同タイトルをプレーできるのが目玉らしいけれど、ストーリー自体が異なるのでこれまでのPCとDSでプレーする、みたいなのとは少し違うということだと思う。


あとは携帯ブースぐるりとまわってみましたが、いかんせん現地に到着したのが3時前だったため外から眺めるだけで終わってしまいました。
来年はもう少し早く行かなきゃなー・・。

明日はディズニーランドの予定ですが、なんとかなるかしらん?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/472-b5816f04

