Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
特に可もなく不可もなくな毎日ですが、なかなかブログ書く気にもならず放置しておりました。
ハーボットのルディがかわいそうなので、これからは気が向いた時には更新していきたいと思います。

今週と来週は3連休ということでうれしい限りです。
今週は「24」のシリーズ4をぶっ通しで見ておりましたが、来週はTDLへ主人と旅行の予定です。
TDSは2年くらい前に遊びに行ったけれど、TDLは10年近くご無沙汰です。
さて、大人になったいまでも楽しめるかしらん。

なんだかここ数週間暑さと湿気が9月にあるまじき状態なので体調がいつまでもつか心配です。
早く涼しくならないかなーと思いつつ、旅行楽しみにしております。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/470-27f33be2

