Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女は二十歳過ぎると感慨にふけるのは三十歳までないのではないでしょうか。
この度またまた年を一つ重ねたわけですが、もう自分がいくつかなんて覚えていませんよ。ほんと。
ただ、

年々老けていくのは間違いないですが。


さて。
そんなわけで、今日はお誕生日プレゼント買ってもらいに主人と街へお出かけしました。
数日前にエアコン買って予算が底をついていたのであまり高望みもできず、普段使い用の時計と新作コスメをお願い。

時計はルキアとかハミルトンとか色々迷いましたが、やっぱりスイス製にこだわりたかったのでLonginesの使いやすい DolceVitaを買ってもらいました。
見た目はカジュアルですが、ON/OFF関係なく使えるデザインなので重宝しそうです。
しかし、時計よりも時計ケースがものすごく大げさでちょっとびっくりしました。

コスメは阪急各支店で17日発売のルナソル アイ&アイ キット
(ジェミネイトアイズ、ジェミネイトライナー、オリジナルミラー、オリジナルポーチ、オリジナルブラシ2本)をどうしても手に入れたかったため、開店直後に店まで駆け込んできました。
春の高島屋の限定品に続きバック&ミラーのパターンです。
アイライナーはペンシル派なので、個人的にはリップかグロスのセットがよかったんですが。。。
夕方に商品受け取りに行ったときにはフルグラマーグロス08が売り切れててびっくり。えらい人気です。
ジェミネイトアイズは01か02で迷いましたが、ゴールド系はたくさん持っているのでこれから使えそうな02をチョイス。
ただ、しっかりベースをつくっていないと、すごく腫れぼったい目になっちゃいますので、私は同系色のジェミネイトライナーよりは、マスカラとラインをしっかり黒でしめてクラシックに仕上げたほうがいいのではないかと思います。


そんなわけで、充実した1日でしたv
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/467-61d09993

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。