Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

お久しぶりです。ハネムーンから戻ってからこの1週間、時差ボケ抜くのに苦労しました。
仕事中、向こうでの就寝タイム10時~15時にはよだれ垂らして寝ておったそうです。
そして、旅の間中貯めた脂肪は未だ貯蓄されたまま。
渡航中は自分のスリミングな姿に惚れぼれしておりましたが、帰国後待っていたのはつらい現実。
毎日フランス料理のフルコース食ってたらそりゃ太りますよ。
でもね、2週間で6キロ増はいかんよね。
美的に問題とか以前に、病気なるよね
広がってしまった胃袋を戻すのに何か月かかるのか誰にも分かりません。


そんなわけで、お土産配りや帰国後の片付けもやっとこさ一段落したところで次回から旅のメモリーが薄れないうちにメモ&写真うpしていきたいと思います

総括として、

帰国したくなかった

以上












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/452-4ac1ae2a