Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

ルディがジリオールといししなかったよ。
またジリオールがここにジリオールは仕事したの?
またルディが意味しなかったー。
またここにジリオールがここまで手は準備しなかったー。

そろそろ挙式&ハネムーンまで1か月を切ったので、ほんと相方に申し訳ないです。


本当は、ブライダルエステとか美容室通いとかしたいことはあるのですが、そんな時間はとれないので栄養も偏りがちで、色々準備しなくてはいけないことが山のように忙しいため、まったくこれっぽっちも手をつけていない状態です。

自分が主人だったら、疲れて家帰ってきて店屋モノ並んでたらブチキレそうだもん・・。

なので、世の中の共働きでがんばっている女性は本当にすごいし憧れますね。

なんとか、現状ふんばって半年後くらいから徐々に重心を家事の方向へも移していきたいところです。

とりあえず、金策か準備か。
どっちかに専念しないと思ってますし、仕事と家事を両立させるなんて考えられません。

子育てしながら第一線で活躍しているお母さんたちはすごいなぁと改めて思います。

正直、ルディはこの状況で子供ができたら仕事は辞めるしかないと中途半端のどっちつかずという最悪の結果になりそうです。

でも、まあしばらくは金作かなぁ・・。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルディ」が書きました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/448-784f5358