Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

生まれてこの方、ヘアアレンジを自分でしたことがなく、巻き髪さえもつくれないという不器用さ。
女性には、器用な人と不器用な人の2通りがあって、わたしは間違いなく後者です。
ネイルに興味がまったくないのもその証拠です。
なんで、電車の中でうまくマネキュアが塗れるのか意味がわかりません。

そもそもなぜこんな話をしたかといえば、今回のハネムーンでは船上パーティが何度かあって、その度にドレスアップしなくてはいけないわけですね。
普段こういう場に参加する場合、美容院に駆け込んで万事解決なのですが、今回の場合海外船ということで日本語が通じない。
英語まったくダメな私が果たしてうまくオーダーできるのか。
答えは、ノーでしょうね・・。
と、いうわけでがんばって自分でやってみようと道具だけは揃えたのですが、これがまったく使えない!
おもしろいくらいにうまくいかなくて、もしや自分は男なのではないかと思い始めました。
どうしましょうかね・・。

とりあえず、その他の服とメイクだけはばっちりキメれるようにしておかなきゃなぁ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/443-bcf179b0