Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月は逃げる、3月は去るといいますが、親の顔合わせから入籍まで約1か月怒涛の毎日でした。
本当に、お疲れ様です自分。

そんなわけで、事後報告になりますが結婚しました。
式は来月ですが、セレモニー形式の海外ウェディングなのと、準備の関係等でなるべく早く一緒に暮らしたかったのとで、入籍だけ先に済ませました。
苗字が変わるって妙な感じです。
慣れていないので、未だに電話で旧姓名乗ってしまいます。
そのうち慣れていくのかしら。

ここまでの流れは、簡単にいえば先手必勝でした。
結納をしたいとしぶる我が家を宥めすかして食事会に変更。
太閤園なら文句は言わないだろうと淀川邸で顔合わせ。
そんでもって、さっさと引っ越しの手配を済ませ、入居。
相方の仕事が緩くなったのを見計らって入籍。
たぶん、どこかで悩んだり止まってしまうとなかなか前に進めないだろうなとは思っていたんで、これでよかったんだと思います。
しかし、あまりに急ぎすぎてほとんど結婚したという実感がないのが惜しい。
付き合いは長いのになぁ・・やっぱり結婚は勢いですかな。
スポンサーサイト

ブログ上から幸せを祈ってます。

2007.03.11 22:24 URL | しみず #mQop/nM. [ 編集 ]

>しみずさん

お祝いコメントありがとうございます^^
また、お返事が遅くなりもうしあわけありませんでした。
お互い仕事が忙しいため、未だ独身気分がぬけませんが、これからお互いを思いやりながら日々すごしていきたいと思います。

2007.03.16 12:58 URL | 管理人 #- [ 編集 ]

おひさしぶり!!!おめっとさん!
・・・・ってかおれも同じ境遇かも・・・。

『結婚したら人生オワタ』と前は思ってたけど
意外に『結婚してもなんだかやれそう』って思えるように
なったとき、大人になったと感じました。

2007.03.16 16:51 URL | mstk #9afqmzns [ 編集 ]

おひさしぶり~!元気してた?
結婚してもなんだかやれそう→結婚してもなんとかやってるワタクシですが、仕事忙しくてこっちのぞけなかったので返事遅くなってごめんなさいorz

ってか!まさんも結婚ですか??
おめでとうございます!詳細ぜひぜひ教えてくださいw
幸せになってくださいね!

2007.03.26 23:05 URL | 管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/439-b8a24109

