Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
青春はぁ~青いレモンの香り~ by星影先生

最近、携帯の逆転裁判にはまっています。
昔GBAでやったのになぁ・・・。忘れた頃にやると、また新しい面白さ発見したりして、ついつい課金がかさんでしまいます。
一番好きなパートは1の「最後の逆転」。
オウムに尋問するところで吹いてしまいました。


さて、前置きが長くなりましたが、今年の成人式もどうやら悪天候のようです。
私がかつて迎えた成人式の日は快晴だったんですがね。
インフルエンザかなんかにかかっていて記憶がろくにないのが残念。
成人式の際に買った振袖も今年で最後かと思っていたら、先輩方に30なるまで大丈夫とい言われました。
そういうもんなんでしょうか・・・?
とにかく、今年も袖を通す機会がなかったので、今後どうしようか考えなきゃいけません。


ここのところ、引越しやらなんやらでバタバタして本当に疲れております。
でも、まだ公共料金の引継ぎやらなんやらでやることが山積み状態・・・。少しずつカタつけていきたいと思います。
今日は雪がどっさり積もりました。
風邪にはご注意を。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/425-f97c2213

