Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年もよろしくおねがいします!
皆さんにとってよい年でありますように☆


そんなわけで、年明けです。仕事始めです。
ついこのあいだ仕事納めだー言ってたのになぁ。はえー
年末は、お約束どおりモエシャンドンで乾杯しました。
年越し蕎麦食べてシャンパン飲んでつまみ食べて・・。
あなおそろし。

また、毎年ながらおせちづくりに精を出しすぎて休んだ気がしません。
今回も豪華絢爛総額2万円弱のおせちつくりました。

070101_2121~0003.jpg

070101_1419~0001.jpg

買ったほうが安かったって!
でも、おかげで3日間は料理なしでも過ごせました。
でも、3日間で重箱3段空けてしまいました
体重ががががgg・・・!

そして、そして今年最初の運だめし!初詣&おみくじ
今年は厄払いも兼ねて某神社へ。
・・・・
・・・
・・
「吉」
内容はまあまあよかったです。去年に比べたら。
3回引かなきゃならないなんてことはありませんでした。
おみくじに書いてある通り、うまくいくといいな。

それでは皆様、今年一年どうぞご贔屓に!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/423-07454e96

