Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

今週末はクリスマス休暇ってことでお食事いってまいります♪

節約してサンマルクだけれどさ。

ケーキはいいの買ってドンペリでカンパイするんだい。

とりあえず、サンタさんに頼みたいのは、宝くじと有馬ですわ。
頼みますよ~?
個人的に最後の花道をディープに捧げたいところだけれど。
王道外さなきゃ夢は買えない!ってことで、3-2で夢にかけます。
我ながらちっちやいわーw

どうせ買うなら宝くじ年賀状にしなよ@v@b
めりいいいいくりすます~>v<

2006.12.23 23:25 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

名前が表示されなかった・・・・

2006.12.23 23:27 URL | ヴァイ #- [ 編集 ]

>ヴァイ
おひさしぶり☆元気そうでなりより~
クリスマスも無事?終了し、次は正月ねー。おもしろいネタあったら聞かせてねw

2006.12.28 00:39 URL | jiri #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/420-13ea6d45

メリークリスマス
大変ご無沙汰です。気がつけばクリスマスですね。ということで新しい街でクリスマスを経験してきました。サンマルクがどうこうとやらとの意見もありましたが、なかなかおいしかったですよ。当の本人はパンを

2006.12.24 22:49 | Times-mitの日記