Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

三國志Onlineそろそろ出るかな出るかな~と思っていたら、今月あたまに発表があったみたいです。
詳しい記事は4Gameにのってます。
来春クローズβですか、そうですか。
まだ抽選受付中なので気になる人はレッツ☆トライ!

今のところキャラにクラス(職業)がなくて,手に持つ武器を変えるとグループでの役割を変えられるという設定らしいので、大航海の感じに近いのかもしれません。
個人的には、この設定は歓迎です。優遇職とか非優遇職とかもうこりごり。
あとは1PTの人数が最大25人でつくれるらしいのでかなり大きな集団になりそうです。
ただ、戦闘システムとかいまいち不明なんで、これが動いてどのくらいの重さになるのかさっぱり分かりませんけれど。
大航海並に軽くは期待できないまでも、リネ2みたいになるのはいやだわぁ・・。

あとは、フィールド画面と戦闘画面の切り替えがないオープンフィールドの中にモンスターがいる状態らしいので、フィールドの見た目はリネみたいな感じなのかな?
戦闘形式は位置取りとかタイミングが重視されるらしいのでここ最近upされた大航海の陸上戦に近い感じになるのかしら?
いまいちよくわからん。
ただ、残念なことにアクション性はあまり重要視されていないってことで、私が好きな派手で爽快アクションは望めそうにないなぁ・・と;

以上のような内容は記事中に書いてあります。
今のところ、個人的な期待は70/100って感じです。
中毒性のなさそうなMMOという感じかな~?
兎にも角にも、まずは抽選に当選しなきゃ;;
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/416-c71b2b69