Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにかと忙しい師走を楽しんでいたのですが、油断して風邪をこじらせてしまいました。
猛烈に喉が痛いです。息ができない。。
そんなわけで、さっさと寝ろという天の声がどこからか聞こえてきましたので、そろそろお布団にもぐろうと思います。
天の声で思い出しましたが、談合って使いようだと思うんですけれどね。
知事さんも自分の懐にいれなきゃ黙認されてたのにね。
まあ、民主主義ならではの問題ですわな。
たぶん、こういう問題は叩けば叩くほどホコリがたつんでしょうが、ホコリたちすぎて前見えなくなることだけは避けたいものですね。
と、まあひょっとすると自分の周りでも問題が沸きそうなんでそう思いました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/413-b5278069

