Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

ついについに師走に突入。
今年の冬は暖冬でよかーって思ってたら、なんなのさ今日の寒さ!
明日は12月下旬並みですってよオクサマ。
そんな感じで石油ストーブフル稼働しているのに、キーボードに触れる指は凍えています。
冬眠してしまう前になにか対策とらねばなりません。

12月といえば、Xmasなどというやっかいなイベントがあるわけですが、今年は例年に増して熱く激しい1日になりそうです。
というのも、どうも結婚話が怪しくなってきたわけで。
当初から、なんか話がうまく進みすぎて変だ変だと思っていましたが、やはり落とし穴はあったようです。
隠し事だけは勘弁してくれという約束で婚約したのを、見事に裏切られました
↑ご本人降臨して釈明してくれました。

危機回避?

ジリオールが結婚話がなるんだよね?

2006.12.08 12:46 URL | BlogPetのルディ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/411-788896d4