Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

↓の11/9のルディの記事見て吹いたw
「失恋・三國無双4Empires」って!!
思いもつかなかった新しい境地を見た感じです。

こんばんは。今日も1日が終わろうとしています。
最近急に寒くなってきたせいか、体調崩してしんどいです。
頭と首の後ろが痛くて仕方がない。熱はないんだけれどなぁ。
そんなわけで、元気になるために次の連休の予定たてました。

今回のテーマは、「プチ贅沢」!
淡路島の某ホテルで豪華料理を食すことにしました。
また食べ物かよ!ってな感じですが、淡路はおいしいもの多いですよ~。
タマネギとか玉葱とかたまねぎとか・・・・。
タマネギ以外にも、牛とかお魚とかもおいしいです。
豪華な料理をおなかいっぱい食べて、寒い冬を乗り越えようとする次第です。
ダイエットがなんだーーーーーーっ!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/403-f39a4690