Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近オフゲーとご無沙汰だったので、久々に手に入れた中古ソフトがこれ
おもしろい・・・まあ、おもしろいです。
アクション+シュミレーションの融合で爽快感もあります。
けれど、真三国無双でストレス発散にガッツガツやりこむ人には向いてないだろうなぁというのが感想。
なにが悪いって、中途半端なんですよ。シュミレーションにしちゃイベント少ないし、そのくせ戦闘は作業感が強い。
戦闘に引きつれられるのはプレイヤー含めて6人だけだし、争覇モードで共闘できないのも残念。
もし、これを正規価格で買うかと考えれば、NOかな・・。

「真・三國無双4 Empires」では2人協力プレイが可能っていうことなので、中古があれば買うかも。
プレイするときは、大体エディットキャラしか使いませんが、長剣振り回してなぎ倒す森蘭丸系いたら今度はそっちつかってみます。


きょうジリオールで、融合しなかったー。

2006.11.09 13:41 URL | BlogPetのルディ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/401-25383a3f

