Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061105220943

神戸のハーバーランドでは、もうクリスマスのイルミネーションが始まっていました。
…早いんではない?
きれいでしたけれど。

三連休は相方の仕事も入って、結局ゆっくりできたのは1日だけでした。
そんな貴重な休みには、温泉入ってパーッと美味しいカニなんかを食べたいものです。
で、食べてきました。

カニを。


かに道楽で


馬鹿にしちゃいけません。
ひとり五千円ほど出せば、とれとれピチピチのカニ料理をお腹いっぱい食べられます。
旅行してカニ食べるのもいいですが、こういう食べ方もあるんだなぁと勉強になりました。

私は焼カニ、相方はかにすきを食べました。
かなりお腹膨れるのはかにすき。
どちらも美味しかったです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/400-b19e901b

